ハウテックスがお送りする今回のK様の新築住宅は、 「新世代コンパクトハウス」の中でも少し変わっているかもしれません。
外観はオーソドックスながら、玄関から中へ入ってみると 「!」「?」というちょっとした驚きがいっぱいの仕様になっているからです。 今回のK様邸はハウテックスの得意な「新世代コンパクトハウス」となっています。

まず1歩入ってみてビックリするのは新築独特の化学物質のいやな臭いがないことです。
これはハウテックスが標準仕様としているFFC(免疫住宅)技術によるものです。
床、天井、壁紙などに化学物質を使わないことでご家族の健康を守ります!

ほかにも代表的なものを挙げてみると・・・

・床暖房(ガス)
・丸窓 ・和室(小上がり)
・作り付けのTV台  などなど!

ハウテックスの「新世代コンパクトハウス」は見た目ではわからないところもしっかりと作ってあります。

ハウテックスではシンプルオーダーではあるものの、 お施主様のご希望に最大限にお応えする「セミオーダー方式」を採用しています。
だからとことんこだわってください! ハウテックスは皆様の期待にお応えできる工務店なのです!!

日時
平成25年7月27日(土)・28日(日)の2日間  時間 10:00~16:00 (両日とも)【予約不要】

場所
富士市今泉2721


大きな地図で見る
お問い合わせ
0120-939-662朝9時から夕方6時まで
当日連絡先
0120-939-662
閉じる